サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

傷ついたインナーチャイルドに癒しの光を送ります

溜め込んできた心の傷、癒していきませんか?

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • アドバイス行為
    • 霊視
    • 透視
    • チャネリング
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 恋愛運
    • 結婚
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 開運

サービス内容

このヒーリングでは、傷ついたあなたのインナーチャイルドに癒しの光を送ります。

光を送ることで、辛く悲しい目に遭ったこと、苦しい思いをしたことも、それも自分の人生の大切な一部であり大事な経験だったと、受け入れることができるようになっていきます。
初めは泣いていたり、拗ねていたり、心を開いてくれなかったインナーチャイルドも次第に笑顔を取り戻し、
どんなときも一生懸命に生きてきた自分の尊さに気づいていかれるでしょう。

癒しの光は、人生の様々な場面で負った心の傷を癒していきます。
すべてを優しく包み込む光によって、苦しみ、悲しみ、怒り、悔しさ、憎しみなどの感情を解放していきます。
傷や感情が癒されると、心が傷ついた過去の場面を思い出しても、辛い感情が蘇ってくることがなくなってきます。
インナーチャイルドが癒されていくからです。

インナーチャイルドが笑顔になっていくと、人生は変わっていきます。
生きることは苦しいものではなく楽しいものへと変わります。

<このヒーリングがお勧めの方>
・自分の歩んできた人生を受け入れられない方
・どうしても許せない人、嫌いな人がいる方
・過去の嫌な出来事ばかりが思い出される方
・今ではなく過去に生きている感じのする方
・これまで歩んできた人生を後悔している方
・自分の人生こんなはずじゃなかったと思っている方
・心に負った傷、嫌な思いなどが強く残っていると感じる方
・インナーチャイルド癒して笑顔にしてあげたい方


ヒーリングが終了するまで7日間前後かかります(個人差あり)。
コールイン設定でお送りします。

コミュニケーション行為として、
インナーチャイルドの様子を拝見した際に、そこから感じたことなどをお伝えしております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

1、お名前(フルネームをひらがなで結構です。姓名の間にスペースを入れてください。)

2、現在のご年齢

3、また、任意でのご記入で結構ですので、
このサービスを購入しようと思われた理由を、簡単にお聞かせください。
カウンセリングは行いませんが、ヒーリング設定時の参考にさせていただきます。

こちらのヒーリングはコールイン設定でお送りします。
設定が済みましたらご連絡を差し上げます。


※精神的な疾患で通院や薬の服用をされている方、
また診断は受けていなくても、精神的に不安定だとご自身で感じていらっしゃる方は、
ご購入前にDMにてお問い合わせください。


<注意事項>
・ご購入後のキャンセルは不可です。
・ヒーリングは医療行為ではありません。
・受け取りはすべて自己責任にてお願いします。
・好転反応がでる場合もあります。
・個人的なご質問、お悩み相談には対応できません。
・体感や効果の感じ方には個人差があります。
・他者依存の強い方には、このサービスは向きません。
ご自分で考え行動していく意思のある方向けです。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

顕在意識に上がってきていない深い傷も解消されますか?
インナーチャイルドが傷ついていると、繰り返し思い出される過去の嫌な情景、苦しい感情などが蘇ってくると思います。

それらは顕在意識に上がってきていますが、本当に心の底から傷ついた経験は潜在意識の奥深くに眠ることがあります。
それは記憶として意識に蘇ることがありません。
傷ついた経験が顕在意識に上がると、自分が(インナーチャイルドも)非常に苦しむことになるのがわかっているので、自分を守るために自ら眠らせているのです。

このヒーリングではそのように奥深くにある傷があるかどうかを確認することはしませんが、
もしあった場合は、顕在意識に上がらせることなく解放していけます。
場合によっては完全に癒されるまでに2~3か月くらいかかりますが、心の痛みを伴わずに無意識下で解放できるということです。
1回受けるだけで全部癒されるのですか?
強力な癒しの光によるヒーリングですので、これまでにインナーチャイルドの受けた心の傷が軽いものであれば、1回で大丈夫だと思われます。

ただインナーチャイルドは子どものころに受けた心の傷だけでなく、大人になってから感じた心の傷も一手に引き受けて背負いますので、心の傷が蓄積されていればされているほど、1回で完全に癒していくのは難しいです。

必要であれば、受けたいと思われたときに、何回かお受けになるといいと思います。

私の場合は3回ほど受けましたが、心を開いてくれなかった私のインナーチャイルドも、今では無邪気に笑ってかけ寄ってきてくれるようになりました。

また、過去の嫌な出来事を思い出すことがあっても、嫌な感情に飲み込まれることはほとんどなくなりました。
徐々に過去の出来事を思い出すこともなくなっていった感じです。
オプション:「自分を愛し受け入れていくためのヒーリング」について
これまでの自分の人生と自分自身を癒すとともに、自分を受け入れ愛することで、人生にさらなる変化を。

自分自身を愛することは私たち人間の根本になる部分です。
地道に自分を愛するためのワークをするというのはわたしもやってみましたが、本当の意味で効果を実感するには、年単位の時間を要するのではという感じがしました。

心の傷を癒す光を送っても、自分を好きではないという思いが蓄積している状態ですと、
魂の部分でヒーリングの効果は出ていても、現実にそれを実感していくのが難しいということもあるかもしれません。

コールインでの受取りです。
自分を愛して受け入れるためのヒーリングは単品でもご用意しておりますので、必要に応じてご利用ください。
そちらからですと日時指定での受け取りも可能です。

何でもかんでも自分ファースト。
すべての始まりはそこからです。
まずは何よりも自分自身を大事に慈しむところから。
オプション:グラウンディングのためのヒーリングについて
人生を望む方向へ変化させようとするとき、自己愛とグラウディングは要(かなめ)になってくる部分だと私は考えています。

この2つが自分の中でそろっていると、ヒーリングの効果が実感しやすくなるでしょうし、なにより生きて行くことに迷いがなくなります。

何かに苦しむこともなく、誰かに苦しまされることもなく生きていける、そんな楽な世界にいられます。

人生に変化を求める内容のヒーリングには、
自分を愛し受け入れるためのヒーリングと、グラウンディングのためのヒーリングをオプションでご用意しております。
コールインでの受け取りです。
必要に応じてご利用ください。

どちらも単品での出品もございます。
そちらからですと日時指定での受け取りも可能です。
☆2、3週間後に現れる好転反応について
このヒーリングを受けられてから2、3週間後くらいに、これまでの人生において抑圧していた思いや感情が、ワーッと一気に出てくる場合があります。
(すべての方に当てはまるわけではありません)

その時はその思い、感情を否定したり、なだめようとしたりせずに、どんなネガティブなものであってもかまわないので、気が済むまで全部吐き出してください。
無理に受け止めようとしなくて大丈夫です。
感情にまかせて全部出しきってください。
(ただし他者にまき散らすのではなく、自分一人の空間で行ってください)

2,3日して全部出して落ち着いた頃には、さらに新たなご自分を感じていただけると思います。
この反応も好転反応ですので心配はいりません。
もっと見る

関連サービス