この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

復縁専用縁結びいたします

二度と離れられない運命の糸へお導き致します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
復縁専用縁結びいたします 二度と離れられない運命の糸へお導き致します イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

こちらは復縁専用のメニューです。 お相手様の離れて行ってしまったお気持ち、ゆっくりと強いパワーであなた様の守護霊様とお繫げいたします。 忘れられないあの人… 忘れられないのは、運命のお方だからなのです。 ではどうして別れてしまったのでしょうか。 それはただお相手様とあなた様を結んでいた縁の糸が少し絡まってしまったからなのです。 その絡みを取り、まっすぐ綺麗な1本の縁の糸へとお導きいたします。 あの人との恋…また始めてみませんか? 貴方様の守護霊様と御相手様の守護霊様に通信して頂きその会話の内容を私が代弁してお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

トークルームにてあなた様とお相手様のお名前、生年月日、性別をご記入ください。 今の状況についてできる限り詳しくお聞かせください。 そして最終的にどうなりたいか、具体的にお伝えください。 施術には自信がありますが100パーセントを保証するものではございません。 その点をご理解の上よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

anglexoxo
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者