この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切な人へあなたの気持ちをお伝えします

あの人に伝えたいこの気持ち…守護霊様の力を借りてみませんか?

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
大切な人へあなたの気持ちをお伝えします あの人に伝えたいこの気持ち…守護霊様の力を借りてみませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

あなたの伝えたい気持ち。私が代わりにお相手様にお伝えいたします。 復縁・片思いは勿論友人関係、家族関係などどんな関係の方にもお伝えします。 お相手様との関係のほかにも色々なお悩みのお答えも守護霊様から引き出しこれからの道しるべのヒントを見つけることもできます。 お相手様がいま私をどう思っているのか気になる…。 どんな些細なことでも構いません。私にお手伝いをさせてください。 そしてお相手様から返ってきたメッセージを元に次のステップに進めるよう一緒に頑張りましょう^^ ※期待していた内容、自分が思っていることとは違うことを言われたからと言う理由で評価を下げる方がいらっしゃいますがそれはご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

ご購入後はトークルームにご依頼主様のお名前、生年月日、性別をご記入ください。 お相手様がいる場合はお相手様のお名前、生年月日、性別をご記入ください。 そして視て欲しいものについて詳しく(関係性や状況など)をお書きください。 施術に自信はあります。ですが100パーセントを保証するものではありません。これからのヒントの1つとしてお考え下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

anglexoxo
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者