リピーター様専用で占います

リピーター専用に作らせて頂きました。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター様専用で占います リピーター専用に作らせて頂きました。 イメージ1
リピーター様専用で占います リピーター専用に作らせて頂きました。 イメージ2
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

◾️概要  リピーター専用のため、2回目以降のご相談の方は、こちらからご利用ください。 ◾️サービス内容   数ある占い師の方の中から私の占いサービスをご利用してくださりありがとうございます。  看護師という医学の知識を強みに、健康運、仕事運!恋愛運などなどに対応していますのでよろしくお願いします。  タロットやエンジェルカードのタロット占いを通じて、  今の状況に合わせたアドバイスを1000字以上で  対応させて頂きます。 ◾️必要事項 ・ご相談内容 ・生年月日 *できたらご準備して欲しいもの ・両手の手相(線がしっかり写るようお願いします)

購入にあたってのお願い

◾️注意事項 ・丁寧に鑑定をしたいので、少しお時間をいただきます。  また、仕事の都合で直ぐに返信できない事があると  思いますが、ご了承ください。 ・連絡を頂いて、どれくらいで鑑定ができるかのご相談を  させていただきます。 ・鑑定結果の通知後、質問は二つまでとさせて頂きます。  

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

慶龍ノ樹(看護師・占い)
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
看護師として仕事をしているため、夜勤もありご連絡を頂いても直ぐに対応できない時もあると思います。  出来るだけ早く、対応をしたいと努めていますので、よろしくお願いします。