この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

住宅・リフォーム選びの第三者からのアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

大手住宅メーカーで支店長など経験しており三百件以上の住宅づくりに携わってきました。 現在は独立し、住宅情報メディアを扱う会社を経営しております。 住まいづくりは、一生の中でも大きな買い物ですがわからないことも多くあると思います。 経験を活かしたアドバイスや現在間取りや見積りを貰っているけどこれでいいのか・・ など思うこともあると思います。 住宅・リフォーム選びなどできっとお力になれると思いますので御気軽にご相談頂ければ と思います。 住宅メーカーから独立し現在住宅情報メディアを運営していますが、住宅づくりで悩む方のお力になれると思い登録してみました。

購入にあたってのお願い

間取り、仕様書、見積りのアドバイスの場合には添付ファイルで頂ければ幸いです。 どのようなアドバイスが欲しいか頂けると回答がしやすいのでよろしくお願い致します。 現状の間取りや見積りが的確がどうか、ご不安の場合には、セカンドオピニオンとして 工務店さんのご紹介も行うことが出来ます。(費用は無料です) 御気軽にご相談ください。