この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食品表示データの作成をします

中小企業で食品販売される方や学園祭、文化祭で販売される方へ

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
食品表示データの作成をします 中小企業で食品販売される方や学園祭、文化祭で販売される方へ イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
その他

サービス内容

数多くのサービスよりこちらの商品をご覧頂きありがとうございます! 現価格は、シールに印刷済みの物品を配送する価格です。 データを送付の場合は、下のオプションのPDF〜を選択して頂ければ+1000円で出来ます! 食品表示データを作成、販売しております! 高校の文化祭や学園祭にて食品を販売予定の方には食品表示データはあった方が安心の物です! なかなか、食品表示データをどこで手に入れるか分からない!という方が多いのですがこちらでは、数種類(種類は増加中!)あり、また、オプションでオーダーメイドで自分だけの食品表示データが作ることができます! 購入後の順序 ①まず、数種類あるバリエーションから好きなものを選ぶ。 ②商品名、内容量、原材料名、会社名、賞味期限、注意事項、栄養成分表示(1部のバリエーションのみ)をお伝えください。 ③全ての情報を元にラフを作り、完成品をお見せします。それを見て修正箇所を教えていただき、印刷し、完成です。 オプションは、初めの購入の際にお願いします。見積もり相談は、無料です。 お気軽にお見積りください。 金額内に商用利用の金額は、入っております。 ただし、他人に譲渡するのは、オプションにて別でご購入ください。 こちらのサービスは印刷物の配送です。 金額には、用紙(シール)3枚分が入っております。ひとつあたりの大きさによって作れる個数は変化します。

購入にあたってのお願い

必ず、販売商品の詳細の確認が取れてからご注文ください。 ご購入前に必ず見積もり相談をしてください! 見積もり相談は無料です。 商品名、内容量、原材料名、会社名、賞味期限、注意事項、栄養成分表示(1部のバリエーションのみ)を見積もり相談でお伝えください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Kypest
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可】 ※決定次第、対応不可日をお知らせさせていただきます。