サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

勝利の法則 反転を先読するバイナリー手法提供します

これがプロの手法!サインツールに依存しないシンプルな裁量手法

5.01 販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

この度は当該サービスにご興味を持って頂きまして誠にありがとうございます。
バイナリーオプションに対応したリトレース手法です。

業者によるインジケーターなどの対策が厳しくなり
スプレッドや約定ズレが多くなってきた中、

「今まで通用した手法が急に勝てなくなった」
「ストキャスやRSIでのエントリーが難しくなった」

などで苦戦していませんか?

今回このコンテンツで提供する内容は
リトレース手法というトレンド方向への反発エントリーの手法になります。

主にFXのスキャルピングなどで用いられる手法で
自身もFXで愛用している手法ですが
バイナリー用に試行錯誤して2019年から徹底して活用している手法です。

リトレースの簡単な詳細は
サービスの画像に記載しております。

もし、あなたがバイナリーオプションで、これからも
長く有効的に活用できる手法を学びたいのであれば
当該コンテンツで解説しているリトレース手法を覚えて頂くのがおすすめです。

業者がいくらインジケーターの数値を対策しても
完全な裁量であるリトレースであればガッツリ勝負できます。

さらにリトレースにインジケーターによる分析を加えれば
より精度の高いトレード手法を完成させることができるでしょう。

当サービスでは、そんなリトレース手法と合わせて
インジケーターの組み合わせたトレード方法もお伝えします。


~当サービスで配布するツールに関して~

当サービスではリトレース手法で活用できるツールを
お渡します。

バッファによる矢印の表示がございますが、
従来のサインツールではありませんので次足で入るものではありません。

フィボラインを引くべきポイントに自動的に点線を示しますので
その点線に合わせてフィボラインを引きましたら
リトレースを待ってエントリーするという
とてもわかりやすく簡単にリトレースポイントを見つけることができる
ツールになっています。


~レンジにも対応できる~

リトレースはトレンドが発生している時にのみ使える手法ですが
当ツールはレンジ相場時には抵抗線と支持線として機能します。
そのためレジサポ反転にも活用できます。
トレンドとレンジはパラメーターのモード設定でそれぞれ設定が可能です。


すべて読む

購入にあたってのお願い

当コンテンツはMT4が必要です。

すべて読む

よくある質問

矢印にしたがってエントリーするのですか?
いいえ、矢印は上げ止まり、下げ止まりを確認するツールです。画像にあるようにリトレースしたらエントリーするという形です。
リトレース手法は全通貨対応していますか?
しております。FXや日経225でも活用してますので
相場での法則的な手法になります。
気をつけたほうが良い時間帯はありますか?
経済指標発表やチャート形状のパターンによって
攻めたほうが良い時、トレードを中断したほうが良い時があります。
エントリーの判定時間は何分ですか?
基本は15分判定の10分間を活用した判定です。
5分足を活用しますのでローソク足2本分での判定です。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス