この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBページのコーディング代行承ります

【作業代行】業務に追われて手を付けられない方、1部分でも対応

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WEBページのコーディング代行承ります 【作業代行】業務に追われて手を付けられない方、1部分でも対応 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

HTML / CSS を使って、「コーディングの作業代行」致します。 ご用意いただいたデザインを元に、可能な限りデザインを再現したコーディングをいたします。 表示単価:1ページのみ 【対応種類】 ・トップページ ・下層ページ ・お持ちのページの一部分だけのコーディングでも可能 【特徴】 ・普段の業務に追われて作業が出来ていない方への、サポートとして長く信頼していただける、対応を心がけています。 【*注意事項*】 ・デザイン料は含まれておりませんので、デザインも含めてご希望の場合は別途 ・デザインレイアウトについてはCSS作成致しますが、CSSだけは対応の出来ない場合や、動きのある表示などについては、別途追加費用をお願いいたします。 費用は制作内容によりことなりますので、まずはデザインをご呈示の上、ご相談ください。 お客様のご希望にお応えできるよう、可能な限りの対応させていただきますので、まずは、お気軽にご相談いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

【納期】 最低3日としていますが、ご依頼内容により変動いたします。(要相談) 【ご用意いただく物】 1.PDF、JPEG、Illustrator、Photoshop 形式によるデザインデータ。 2.細かい要望書(指示書)※要望書はテキスト形式の箇条書きで結構です。 3.デザインで使用する素材(写真・イラスト・文章など) ※上記形式によるデザインデータの準備が難しい場合は、手書きでも結構です。 ※レスポンシブ対応の依頼がない場合は、PC版を元に作成いたします。 【付加機能の組み込み】 JavaScriptなどの付加機能を使用する場合はオプションとなります。オプション料金は組み込むスクリプトにより異なりますので、ご提案内容を確認後、お見積をご提示いたします。 【納品について】 HTML、CSS、画像データをZIP形式でまとめたものを納品いたします。納品後はご利用のウェブサーバーに応じて設置してください。 *納品の連絡後、3日経過してもご返信いただけない場合は、お取引終了(クローズ)とさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ターさん2020
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時〜17時