入園準備、入学準備・進級準備に♡ママ名刺制作します

親子の雰囲気が伝わる名刺を制作します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
入園準備、入学準備・進級準備に♡ママ名刺制作します 親子の雰囲気が伝わる名刺を制作します イメージ1
入園準備、入学準備・進級準備に♡ママ名刺制作します 親子の雰囲気が伝わる名刺を制作します イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
PDF

サービス内容

ご入園・ご入学・ご進級おめでとうございます♡ 新しいお友達との連絡先交換に、ママ名刺・親子名刺はいかがですか? 好きな色・好きなモチーフ・写真を入れたい・LINEのQRコードを入れたい... ご要望に応じて、ママとお子様の雰囲気が伝わる名刺を制作いたします。 デザインは2案ご提案し、細部の修正は無制限です。 プリントパックなどの印刷サービスに入稿できるデータをお渡ししますので、 デザイン料は初回のみ。増刷は数百円でできちゃいます。 印刷が不安な方はサポートいたしますし、印刷依頼の代行もいたします。

購入にあたってのお願い

名刺に載せる情報のご提供をお願いします。 お好みの雰囲気などをお伺いさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Risa*
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の 09:00 - 17:00 を基本としておりますが、 お急ぎの場合はご相談ください。 ココナラ以外でも制作を承っており、 打ち合わせなどで返信が遅れる場合がございますが、 なるべく半日以内にはお返事をさせていただくよう心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。