サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

悩み相談受けます

上司が嫌い、うつが辛い、落ち込んでいるなどの相談

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

◎自己紹介◎

社畜だった時に僕は外注化のことを知りました。僕にとってこれが一番必要だと分かった時にとても驚き、心臓がばくばくしてすごく興奮しました。

30才を超える時、僕はブラック企業で奴隷として働いてました。
名前は【責任者】っていう名前がついた奴隷でした。本当につらかった。休みは月に0回とか、多いとき1回です。45日間も連続で出勤してました。

毎日始発の次の電車を家から30すぎたおっさんが走って駅に向かいます。遅刻しないように、汗びっしょりで5:16分の電車に駆け込みます。そしてそこから軟禁され、釈放されるのが21時ごろです。

それが毎日、365日5年間働きました。得たものはなんだと思います?

僕はやめることを決意したんですけど、それも自分から進んでやったわけではありません。

きっかけは元旦の日でした、「明けましておめでとうございます。」とお父さんにあいさつをして、一緒に夕食を食べて、家族みんなでお酒を飲んでいてそして(その日も当然朝イチからずっと仕事してます。)お父さんから言われました。

「お前、その奴隷みたいな仕事やめろ。」

僕はこの時のことを思い出すと涙が出ます。みじめで、情けなくて、自分がいかに無能なのか、僕は気がついていなかった、そうか、僕は奴隷だったのか・・・

なるべく辛くても精一杯の笑顔で仕事してましたよ、その時は調理場でいたのでチームワークが大事です。責任者という名の奴隷はみんなと息を合わせてやっていかないといけません。

だからめっちゃくちゃしんどくても休憩を5分も取らないで、誰よりも明るく作業をしていきます。そんなのこれを読む人からしたらただの馬鹿なだけのピエロですよね。そんな無価値な仕事即辞めた方が良いって。自分でも今そう思います。まじで終わってるやつだって。

でも、これを聞いた次の日そんなだめ奴隷でも行動することが出来ました。「会社を辞める」と大嫌いな上司に言いました。この上司も結局は奴隷なんですけど、嫌いでした。

そしてそんなことがあってからの外注化との出会い。これを知った僕の心臓が高鳴る理由もわかると思います、今でもはっきりと覚えてます心臓がものすごく僕の胸をドクンドクンと痛いくらい打ち付けてました。

こんなおっさんでも良ければ悩み相談に乗ります。今は商社勤務、営業マンで副業もばりばりしててハッピーです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

こんな僕ですけど、気軽にチャットしましょう。是非あなたのことも教えてください。
時間を合わせて相談にも乗りますし、困っていることとかいろいろな話し聞かせてください。

最初に自己紹介をお願いします。
・名前(ニックネーム)
・性別
・子供の有り無し
・結婚
・年齢
・何か一言


ちなみに僕の自己紹介
・名前(ニックネーム) ぶっちー
・性別         男
・子供の有り無し    有 男の子9歳
・結婚         有
・年齢         34歳
・何か一言       家に大型の猫がいます。栄養士の資格もあるので健康のこととか
            趣味のことでも何でも話ししてみましょう。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス