この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アカシックメッセージ★あなたに必要な言葉を届けます

見えない存在からのメッセージをキャッチし、お伝えします。

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
アカシックメッセージ★あなたに必要な言葉を届けます 見えない存在からのメッセージをキャッチし、お伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

はじめまして。 アカシックリーダーの麻衣です。 私たちが普段何気なく生活している中に、見えない存在達からのメッセージが沢山送られてきています。 ねえねえ、気づいて〜〜〜 そっちじゃないよ、こっちだよ! 私たちのことをこれでもかと応援してくれている、見えない存在達。 しかし現代に生きる私たちは沢山の情報や時間に追われ、気付かずにスルーしてしまうことがほとんどです。 私はアカシックリーディングにつながり必要なメッセージを受け取っていくうちに、自分への信頼感を増していきました。 時にピリッとした言葉を投げかけてくることもありますが、彼らは私たちをまるごと包み込んでくれます。 あなたもメッセージを受け取ってみませんか? ********** アカシックレコードにアクセスし、あなたに必要なメッセージを送らせていただきます。 サービス提供にあたって生年月日、お名前(ふりがな)、性別をお聞きしております。 当てに行くものではありませんので、 ご相談内容が具体的な方が明確にお答えできます。 ★一度【正式な回答】をした後、追加のご質問3つまで無料です★ 4つ目以降はご質問1つにつき500円のオプション料金を頂きます。 **********

購入にあたってのお願い

★購入後、お名前(ふりがな)、生年月日、性別をお知らせください。 ★特に知りたい内容がある場合は、最初のメッセージにてお知らせください。 内容を具体的に書いていただいた方がより深いリーディングになります。 ★生死にかかわる内容、ギャンブル、試験等の合否についてはリーディング致しません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

麻衣mai
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者