この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

入園、入学に必要なバッグなど作ります

お好きな布で世界に1つのものを!アニメやゲームキャラ対応!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

保育園や幼稚園、小学校の入学に必要なグッズを製作致します。 布はご自身でご用意されたもの、もしくはこちらでお好みに合わせたものを購入し、使用致します。 ※価格はバッグ1点あたりの制作費になります。別途材料費を実費(お客様でご用意される場合は送料などのご負担)がかかります。 ※シーツなどの大きなもの、デザインやモチーフデザインが必要な場合は、別途料金が発生します。事前に必ずお見積もりのご相談をお願い致します。 まずは制作物についてお伺いをして、見積もりをさせて頂きます。 お子様のお好みのキャラクターやデザインなどがありましたら、極力お応えしたいのでお気軽にご相談ください。 点数やデザインの有無などから、制作費と材料費と納品までにかかる日数をご提案致します。 ※納品日にご希望がある場合はお知らせ下さい。 お客様で布をご用意の上こちらへ発送、もしくはこちらで布をご用意して製作開始。 製作途中で確認しつつ、完成しましたら着払いにて発送致します。 アニメやゲームに明るいので、欲しいキャラクター布がない場合でもデザインのご提案をさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

製作にあたりまして、材料費は先払いでお願い致します。 材料費のお支払い、もしくは材料を発送して頂いてから製作に入ります。 制作物の大きさやデザイン、モチーフのあるなしで制作費が変わります。 (目安→バッグ1点デザイン無しで1000円、シーツ1点デザイン無しで1500円。材料費別) 必ずお見積もりカスタマイズのご相談をお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

キザクラ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
休止中