この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの守護天使からメッセージをお伝えします

今の自分にピンポイントで必要なアドバイス!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの守護天使からメッセージをお伝えします 今の自分にピンポイントで必要なアドバイス! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

◆守護天使とは… 人には通常、2人~4人の守護天使がついています。 生涯を通してあなたを助け、見守る存在です。 ◆守護天使と守護霊のちがい? *守護天使…あなたが生まれてから死の入口が開かれるまで、ずっとそばにいて常に助けてくれる存在。 *守護霊…生きている間、交代することもあり、出たり入ったりする存在。 ◆手順 1.シータヒーリングのスピリチュアルリーディングにより、あなたの守護天使の姿かたちを鑑定し、お伝えします 2.あなたの守護天使から、今のあなたへ使命、メッセージをお伝えします 3.守護天使へお尋ねがあれば、お聞きしてフィードバック致します。(その際、守護天使と創造主とで意見が異なる場合はその旨も合わせてお伝え致します)

購入にあたってのお願い

◆お名前(ニックネームでも可) ◆だいたいのお住まい(東京都品川区。など) ◆守護天使はエネルギー体として捉えておりますので、視え方は視る者によって詳細が異なる場合もございます。 ◆当アプリのチャットシステムにてお答えさせて頂きます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

三神 (みかみ)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
AM10時~PM23時まで対応。