この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラで1件目成約までのコツを教えます

【実績なしでも販売できた】出品しても売れずに困ってる方へ

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラで1件目成約までのコツを教えます 【実績なしでも販売できた】出品しても売れずに困ってる方へ イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

「現在、副業を探している」 「ココナラを始めてみたいけど、何から始めていいかわからない」 「出品しているものの、全く売れる気配がない」 という方、多いですよね。 当方は、昨年12月末よりココナラのアカウント登録をしまして、 開始1週目で、初めての販売実績をつけることができました。 【当方も最初は初心者でした・・・・】 ココナラは、依頼する側でしか使ったことがなかったため、 初めは右も左もわかりませんでした。 それからは、インターネットやYoutube、有料noteなどを読み漁り、 ココナラにおける販売するための重要要素を1から学びました。 コンテンツ販売、特にココナラにおいて 我流で突き進むことは危険行為です。 なぜなら、数多くの「売れない商品」の中に埋もれてしまうから・・・ ただし、1度売れ始めると、 連鎖的に売れていくことも然りです。 ココナラについて基礎から学び始めることを推奨します。 流れに乗ることができれば、初月から収益化を狙えます。 しかも、ココナラは、1度商品を作ってしまえば、 自動で集客をしてくれるので商品を再利用し続ければ、 2回目は作ったデータを提出するだけでOKな”神”プラットフォームです。 勉強すればするほど収益につながり安い コンテンツ販売の入門となる市場です。 それでは、内容の一部を公開… ================== 「稼げる人がほぼ100%するプロフィール設定」 「需要の多い市場を選ぶためのマーケット戦略」 「クリックしたくなる商品タイトルの付け方」 「基礎から始める商品ページ構成」 ・・・・その他盛りだくさん ================== このノウハウは広まりすぎると、ライバルが増えて稼ぎ辛くなるので 最初は最低価格で出しますが、10件売れるごとに1000円の値上げをしようと思います。 副業に一概に言えることですが、 稼げるようになる人は【行動ができる人】です。 ココナラで失敗する人の多くは、 「中途半端に初めて、売れないままモチベーションが下がり辞めてしまう人」です。 行動できる自信がある人だけ着いてきてください。 ご不明点がございましたら、ダイレクトメッセージにて お問い合わせください。

購入にあたってのお願い

このコンテンツは初心者向けです。 コンテンツを購入することで、ココナラで販売できることを保証するものではございません。
価格
1,000

出品者プロフィール

木月 遼平@稼ぐチカラを身に付ける
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 184 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納品は原則7日以内の設定となっております。 極力早めにお届けできるよう努めてまいります。 DMは必ず6時間以内に返信します。