この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

寝たのに疲れが取れない‥そんな悩みを解決します

最強仮眠法で疲れを回復し、仕事の集中力もアップ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
寝たのに疲れが取れない‥そんな悩みを解決します 最強仮眠法で疲れを回復し、仕事の集中力もアップ! イメージ1
寝たのに疲れが取れない‥そんな悩みを解決します 最強仮眠法で疲れを回復し、仕事の集中力もアップ! イメージ2
寝たのに疲れが取れない‥そんな悩みを解決します 最強仮眠法で疲れを回復し、仕事の集中力もアップ! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

日常生活の中で使え、時間と状況によって使い分けられる最強仮眠法を取り入れて ・睡眠不足による疲れを回復! ・仕事等への集中力アップ! 自衛隊での訓練経験と睡眠学をもとに独自の睡眠改善法を提案。 同じく睡眠問題で悩む人達に対して解決法を伝授する為に睡眠コンサルタントとして活動。 その睡眠改善法の一部である「最強仮眠法」のやり方.得られる効果.原理を提供いたします! 睡眠を変える事で、あなたの人生も変わります!

購入にあたってのお願い

提供する仮眠法は手軽に取り入れられる手法ですが、 効果が100%実感出来るか?と言われれば、 答えは「いいえ」です。 理由は睡眠に関する事は遺伝的.生活習慣.体質などによる個人差が大きく、短期間で抜本的に改善出来るものではないからです。 「継続が大切です」その事をご了承下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

家族防災隊隊長
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者