この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

株のスイングトレード上達法教えます

チャートを極め一生使えるスキルを身につけ自分の力で稼ぐ

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
株のスイングトレード上達法教えます チャートを極め一生使えるスキルを身につけ自分の力で稼ぐ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

チャート分析上達法と相場感覚を養う方法についてお教えします! ファンダメンタルズを気にせずチャートで勝負したい方、これから株式投資を始めたい方、株式投資を始めたけど手法や売買方法が確立しておらず悩んでいる方に向けた内容となっています。 特徴として、 1、移動平均線とローソク足を用いてチャートの見方がわかるようになる 2、相場感が身につく 3、一生もののスキルを身につけられる 4、売り買いのタイミングがわかるようになる 株式投資はあれこれ余計なことはせず、深く狭く掘り下げることが大切です。 このテキストはその手助けになると思います。 【教材内容】 1章 はじめに 2章 チャートの動きの特徴 3章 チャートの設定 4章 銘柄選定 5勝 相場・チャートを極める サービス内容は、教材をPDF(12ページ)でお渡しします! ◎当テキストは、即効性はありませんが、一生もののスキルを身につけられる方法を記載しています。ぜひこの機会にご検討ください。

購入にあたってのお願い

購入後のキャンセルは受け付けていないため、まずダイレクトメッセージにてお問い合わせ・ご質問等をお願い致します。ご納得の上ご購入いただければと思います。 また、このサービスは投資の参考となる情報提供を目的としたものであり、当サービスの利用により投資を行い、金銭的損害等が発生した場合でも、一切責任を負いません。必ず自己責任・自己判断にて行ってください。 サービス提供後3日経ってもレスがない場合は、ダウンロードされたとみなし正式な回答に移りトークルームをクローズさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

株hiro
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者