この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育てや仕事両立のお悩み相談に乗ります

話すことで気持ちが楽になりますよ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
子育てや仕事両立のお悩み相談に乗ります 話すことで気持ちが楽になりますよ! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

子育てや仕事両立の悩み、これからのキャリアについて考えて行きたい方のお話を聴きます。ビデオチャットによるカウンセリングサービスです。 話すことで気持ちが楽になったり、自分らしく生きるヒントに気づくことができます。 3人の子育てと仕事両立の経験があり、国家資格キャリアコンサルタントを取得した現役ワーキングマザーがカウンセリングします。 必要であればアドバイスもします。基本的にはあなたのお話を聴いて、理解・共感させていただきます。少しでも何かのお役に立てれば幸いです。 こんな方におすすめです。 ↓↓↓ ・今の仕事を続けていいのか悩んでいる。 ・ワークライフバランスを充実させたい。 ・職場復帰後、本当に仕事と家庭を両立できるのか不安。 ・育休中、社会から取り残されているような気がする。 ・子育てしながら転職したい。 ・夫が家事育児に協力してくれない。 ・育休復帰後、会社が評価してくれない。 ・昇進や管理職を打診されるけどどうしよう。

購入にあたってのお願い

・どんな悩みでも気軽にご相談ください。アドバイスさせていただくというより、あなたの悩みを受け止めて共感することをメインにカウンセリングします。 ・まずは事前に日程調整させていただきます。平日の場合は子どもをベビーシッターに預ける必要があるので、急な依頼は対応できない可能性があります。 ・土日の依頼でしたら、割引も検討いたします。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

yamakawa hiyori
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在育休中です。平日は、子どもをベビーシッターに預ける必要があるので、急な依頼は対応できない可能性があります。 土日の依頼でしたら、対応しやすいので割引させていただきます。ダイレクトメッセージでご希望日時をお知らせください。