この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【MIDI音源作成】生ドラムの打ち方教室・ドラムパート手直し・作成

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
【MIDI音源作成】生ドラムの打ち方教室・ドラムパート手直し・作成 イメージ1
【MIDI音源作成】生ドラムの打ち方教室・ドラムパート手直し・作成 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)

サービス内容

曲を最大限に生かすためにはドラムの打ち方を学ぶのは必須であり、雰囲気が一気に変わります。 自作の曲をグレードアップしたい方、打ち方を悩んでいる方、アレンジに悩んでいる方の相談や作業のお手伝いをいたします。 曲の方向性や要件を把握した上でスタートしますのでお気軽にご相談下さい。 ※諸事情により一時サービスを休止させていただきます。 ドラムの打ち方が分からないために、せっかくかっこいい曲が浮かんでもドラムパートが簡素、または的外れすぎて曲の良さが引き出せてない事があると思います。ご相談いただければ最高のドラムパートを提案させていただきます。

購入にあたってのお願い

テクノ(電子音系)以外の生ドラムを使用する曲に限ります。 学習・手直し・アレンジのいずれかをご希望下さい。 基本的に作成はMIDIデータのドラムパートのみとさせていただきます。 あらかじめ、作成・編集を希望するMIDIデータをご用意ください。 既存音源のドラムパートの耳コピ等は例外とし、こちらでMIDIデータを1から作成いたします。 アコースティックの弾き語り・楽器ソロ等の音源からのドラムパート作成は、クリックを使用し、テンポを固定してください(音源にクリック音を乗せる必要は無し)。 ドラムパート作成にあたって、ドラム以外のパートを作成する必要が出る場合はお断りさせていただくか、状況に応じて要相談をさせていただく場合があります。 その場合、ドラムパート作成にかかる基本料に加え、他パート作成に要した時間×¥500の追加料金をいただきます。
価格
6,000

出品者プロフィール

Tsukui Kyotaro
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者