サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ご希望に添った遠隔レイキヒーリングを施術致します

【施術期間や方法を、ご希望に応じてカスタマイズします】

5.01 販売実績:1 残り:4枠(お願い中:1人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    基本料金に含まれる内容
    • アドバイス行為
    • 施術/エネルギーワーク

サービス内容

●レイキヒーリングのご経験がある方に、お勧めする商品です。アファーメーションの作成から、施術期間・施術日等、ご依頼者様のご希望をお伺いして施術致します。

●コールイン方式 5日分を最低価格としていますが、ご希望に応じてリアルタイム方式にも極力ご対応致します。ただし、1回30分〜2000円となります。

●こちらの商品では、購入日数分を連続で施術することも出来ますひ、曜日指定や日程指定で施術することも可能です。

●通常は12ポジション(頭部・前身部・後身部の各4部位ずつ)に向けてエネルギーを送りますが、状況に応じて重点的にヒーリングをする等も調整致します。

●目標成就に向けてレイキエネルギーを送る等の対応も致しますので、ご相談下さい。※目標成就をお約束するものではございませんので、ご了承下さい。

●初回には改善したい事やお悩みを伺い、アドバイスやワーク提案をさせて頂きます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

■お名前・生年月日・住所(可能な範囲で。番地詳細は不要です)具体的な施術目的をお伝え下さい。

■コールイン方式5日分(1日30分間の施術)とアファーメーション作成とで1000円となります。

■施術開始後の日数増減についての依頼は、可能な限り対応致しますが、完全キャンセルはご遠慮願います。

■ヒーリングを受ける前には手洗い・うがいの簡単な浄めを行い、楽な姿勢でお過ごし下さい。静かな環境をお勧めします。体を締めつける服は避け、出来ればアクセサリー等も外して下さい。

■トイレなどは途中行かれても構いません。また喉が渇いた際も、お水を飲んで大丈夫です。受ける際、一切の我慢は不要です。人によっては眠くなる・怠さを感じる等がありますので、運転・外出時は避けて下さい。

◆◆ご注意◆◆
日本においてのレイキは、身体および精神への治療に代替するものではありません。身体・精神の不調や疾患が生じた際は、速やかに医師や有資格の専門家へご相談下さい。

すべて読む

よくある質問

「リアルタイム方式」と「コールイン方式」とは?
ヒーラーとヒーリー(受け手)が、時間を合わせてヒーリングを行う手法を「リアルタイム方式」と呼び、ヒーラーが予め送ったヒーリングを、ヒーリーの都合が良い時間に受け取る手法を「コールイン方式」と呼びます。

時空を超えるレイキの特性上、どちらもエネルギーの質に優劣はありませんが、リアルタイム方式では臨場感があるので、変化を感じやすいという方もいらっしゃいます。いずれにしましても、無理なく受け取れる環境であれば、どちらでも効果は得られます。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス