この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネガティブエネルギーをブロックします

エネルギーバリアを一時的にでも欲しいあなたへ

評価
販売実績
26
残り
2枠 / お願い中:0
ネガティブエネルギーをブロックします エネルギーバリアを一時的にでも欲しいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

大天使ミカエルのヒーリングエネルギーによる サイキック・プロテクション・フレイム。 あなたにとって不要なエネルギーの繋がりをブロックします。 目に見えないエネルギーコードの中には、あなたの大切なエネルギーを奪ってしまうコードが存在します。 逆に知らないうちにあなたが誰かに同じようなコードを伸ばしてしまっていることもあります。 そうした目には見えないけれど、やり取りしている部分をミカエルのチカラを借りてあなたをまるっと保護するヒーリングです。 【こんな人にオススメ】 ・スピリチュアルの世界をこれから学ぶ人 ・人に会うとやたらと疲れてしまう人 ・何かが自分の中から抜けてる、垂れ流してると感じる人 ・不要なエネルギーコードを断ち切りたい人 ・大天使ミカエルに守られてみたい人 可能な範囲で現状をお伺いします。 トークルームにてお知らせ下さい。 数あるヒーリングのラインナップから見つけて下さり有難うございます。

購入にあたってのお願い

購入の際には以下のことをお知らせ下さい ・氏名 又は ハンドルネーム (ともに読み仮名をお知らせ下さい) ・お住まいの都道府県名 ☆受け取りかた☆ コールイン方式での受け取りとなります。 購入後のやり取りにて、受取日を決定します。 ヒーリング時間はおおよそ15〜20分程度です。 ☆諸注意☆ 全ての人に体感があるわけではありません。 何も感じない人もいらっしゃいますが、効果はしっかりとでますので安心して下さい。 好転反応がでることがあります。 大抵は眠くなりますので、受け取りは寝る前や寝てしまっても平気な場所と時間帯を選んで下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

癒し人 まりく
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者