タロット版*片思い、両思い、復縁、恋の行方占います

お相手の気持ちを表面、潜在意識で占い、近い未来を占います。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
タロット版*片思い、両思い、復縁、恋の行方占います お相手の気持ちを表面、潜在意識で占い、近い未来を占います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

昨年8月下旬からココナラを始めまして、お陰さまでご依頼100件越えました。皆様ありがとうございます。 易のコーナーで出品をしております。タロットカードのオプションも好評いただいておりますので、こちらに改めて出品致しました。 お相手の気持ちをツーマインドで、表面意識と、潜在意識で占い、ワンオラクルで近い未来をカードリーディングしていきます。 片思いの方は長ければ長いほど恋心が過去のまま、良い頃の記憶のままに止まってしまっている方もいらっしゃいます。思い当たるお客様は占いをきっかけに、恋心の時計を今に進めましょう。 良い結果、悪い結果様々です。悪い結果もそのままお伝え致します。ご了承下さい。 オプションもございます。是非ご覧くださいませ。 ※お願い※ 不倫の成就についてはココナラでは禁止になっております。 ココナラ禁止ルールについては占う事ができません。 同業者の方はお断りさせて下さい。

購入にあたってのお願い

1.お名前(下の名前でも可) 2.年齢と未婚、既婚、離婚歴など 3.お相手のお名前(下のお名前でも可) 4.わかればお願いします。お相手の年齢と未婚。既婚。離婚歴。 5.ご依頼内容。詳細。 詳しく書いていただいた方が、出たカードのリーディングがしやすいです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

満奈恵
女性
最終ログイン:
59分前
総販売実績: 4,522 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
36時間以内の納品予定です。風水の納品は2日位頂いております。 ●DMのご質問等のやり取りを1往復までと致します(ご購入様の鑑定に集中したい為) ◆ご購入後(入金後)にご依頼内容を記載してからの順番になります。 ◆家の事情で夜遅い時間の鑑定はしておりません。 ♦️プロフィールに占い体験談を記載しております