科学の観点から「焼きつく」勉強をサポートします

集中力、習慣化、記憶定着、あらゆるテクニックをご提示します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
科学の観点から「焼きつく」勉強をサポートします 集中力、習慣化、記憶定着、あらゆるテクニックをご提示します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

【どんな人向けのサービス?】 ・自分では勉強のやる気が起こらない。 ・毎日フィードバックが欲しい。 ・正しい勉強法で学習を始めたい。 こんなお悩みをお持ちの方、資格を取ろうと考えてるけど、どう始めていいかわからない方へのサービスです。 【サービス内容】 ・学習プランの策定 ・日々の学習のコンディションチェック ・フィードバックと改善案の提示 まず最初に、目標設定をしていただき、ゴールに向けて勉強を開始していただきます。 1日に1度、直近の勉強について報告していただきます。 (報告内容は次回への改善に繋がりやすくなる様、最初にお伝えします。) 報告後、こちらからフィードバックや改善案をお伝えして、1サイクル終了。 このサイクルを1週間繰り返して、クローズとなります。 より習慣化をサポートできるよう、延長のオプションもつけております。 1週間だけでは不安な方、ぜひご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

・ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 ・現時点での科学の知識のご提示ですので、将来的に覆る可能性もございます。 ・いずれも、継続的に利用をする前提でのテクニックとなります。 ・お客様に合わせたテクニックをご紹介しますので、最初に何点か質問致します。(学習時間を割ける時間帯等) ・客観的にツールを提供するサービスですので、資格への合格を確約するものではございません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

maru science
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
取り込み中や睡眠時間以外でしたら、できる限り迅速に対応させていただきます。