この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

げんきになるような楽曲提供します

世界一つしかない曲を作ってみたいそう思ってる方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
げんきになるような楽曲提供します 世界一つしかない曲を作ってみたいそう思ってる方 イメージ1
げんきになるような楽曲提供します 世界一つしかない曲を作ってみたいそう思ってる方 イメージ2

サービス内容

私がサービスを提供したいと考えたのは 作曲がしたいけどわからないBGMが作りたいけどわからない そう思ってるあなた 私が変わって要望にお応えできるように 作らせていただきたいです。そのために格安で提供させていてます。 サービス内容は 作曲作詞等は6000円です。 編曲は追加1000円になります。 BGMは5000円です。 ジャンルは問い合わせでお願いいたします。 ご要望にお応えできない場合はございます。 納品に関しては要相談でお願いいたします。 曲の長さに関してはこちらも相談によってお値段が変わる場合がございます。 経験はあまりございませんが、全力で提供させていただきます。 心を込めて作りますのでお願いいたします。

購入にあたってのお願い

クオリティに関しましては、まだまだ勉強中の身ですので、ご期待に添えない可能性がございますのでご了承ください。プロレベルのクオリティをお求めの方は恐らくご期待に添うことは出来そうにないです…最大限の努力は致します! ジャンル、要望についてはご相談にて決めさせてもらいたいですが、対応できない場合もございますので、事前にお問い合わせにてご確認願います。 普段はアルバイトをしておりますので、 納期に時間がかかることをご了承ください。 制作範囲につきましては、要ご相談ください。 お問い合わせのみ大歓迎です!

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

shogo 0927
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日は基本的OKです。