写真に映りこんだ不要箇所を消去加工します

その道のプロフェッショナルがお手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
写真に映りこんだ不要箇所を消去加工します その道のプロフェッショナルがお手伝いします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

作例画像のように、写真の中の不要な個所を消去し、自然に見えるように画像を補正加工します。 人物の顔の痣やホクロなども消去可能です。 内容の複雑さにより価格は変動致します。 最安価格(単純なゴミ取りや補正など)は¥1,000、 作例のようなやや大きめの面積で消去+画像修正加工の場合は¥3,000前後となります。 大量枚数のご依頼の場合は、セット価格でのご対応も可能です。

購入にあたってのお願い

◆ご購入前に◆ ご依頼いただく際、下記内容を御記載頂くと 打ち合わせがスムーズに進みます。 ・用途 ・枚数 ・納品希望形式(tiff/jpg/png/psdなど) ・納期 ◆注意事項◆ ・メールに5日以上ご返信が無い場合、キャンセルとさせていただきます。 ・ご提供いただくお写真は、可能な限り高解像度(サイズの大きいもの)をご用意ください。著しく低画質な写真の場合、ご希望通りの補正加工ができかねる場合がございます。 発注前に確認したい点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

無印Y子
女性
最終ログイン:
33分前
総販売実績: 193 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業が多忙のため、現在は新規の受注を停止しています。 以前お仕事を受けたリピーターさんの案件は受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。