ステッカー制作(車用・イラスト用等)します

1枚よりステッカーを制作致します。デザイン料込です。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ステッカー制作(車用・イラスト用等)します 1枚よりステッカーを制作致します。デザイン料込です。 イメージ1
ステッカー制作(車用・イラスト用等)します 1枚よりステッカーを制作致します。デザイン料込です。 イメージ2
ステッカー制作(車用・イラスト用等)します 1枚よりステッカーを制作致します。デザイン料込です。 イメージ3
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

あなたのお好きなイラスト等でステッカーを制作致します。 屋内外用(車用・イラスト用など)の選択が可能ですので、ご用途をお教えください。 必要がありましたらデザインもさせていただきます。 紙の種類等はご相談の上決定いたします。

購入にあたってのお願い

・屋内外用の違いにより、紙の種類等を変えるために、ご用途をお教えください。 ・必要な枚数をお教えください。 ・デザインデータがありましたらご支給をお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

佐々木慶介・ささささや
男性
最終ログイン:
30分前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆スムーズなお取引を心がけたい為、まずはご連絡していただければ幸いです。 基本稼働時間は月~金の9時~17時としております。 お問い合わせはいつでもお受けしております。 状況によってはご依頼をお受けできないこともございます。 お取引で頂いた個人情報は厳守・取引終了後に破棄致します。 よろしくお願いいたします。