WordPressの立ち上げ代行いたします

【最短即日】面倒なWordPressの設定を丸投げ!

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
WordPressの立ち上げ代行いたします 【最短即日】面倒なWordPressの設定を丸投げ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます。 当サービスでは、 私がWordPressの設定とテンプレートやプラグインの設定、 を代行いたします。 設定が終わったら、 お客様にブログを確認していただき 問題がなければ納品完了となります。 ・これからブログを始めたい! ・どうやっていいか分からない! ・WordPressの初期設定がめんどくさい! ・プラグインのインストールと設定がめんどくさい! といった方は、当サービスをぜひ利用してください。 ◆当サービスの内容 初めてブログを作る場合は、 レンタルサーバーの契約とドメインの取得が必要です。 こちらはマニュアルを用意しているので、 そちらを見てお客様の方で契約・取得してください。 ※個人情報やクレジットカードなどの入力が必要なため、 極力お客様の方で入力をお願いいたします。 WordPressのログイン情報とURLを教えていただき、 ・WordPressの設定 ・テンプレートのインストールと設定 ・プラグインのインストールと設定 ・Google Analyticsの設定 ・Search Consoleの設定 まで代行いたします。 何かわからないことがあれば お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

●サーバー代、ドメイン代は別途必要になります。 サーバー代は年間1万円程度、 ドメイン代は年間千円程度必要です。 代行費用やサーバー代、ドメイン代を稼ぐ方法も、 合わせて教えますのでぜひ活用してください。 ●有料オプションについて ・アドセンス審査用の記事作成 5記事 アドセンスの審査用の記事を 5記事分書いて納品いたします。 ただし、アドセンスの審査合格を 100%保証するものではありません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ルベウス@AIグラビア×Kindle出版
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 254 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内に返信いたします。