この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほんの少しのきっかけをみつけます

一歩踏み出せないあなたのためにカード達と言葉を紡ぎます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ほんの少しのきっかけをみつけます 一歩踏み出せないあなたのためにカード達と言葉を紡ぎます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

幼い頃よりカード占いを嗜んできました。 ほんの少しのきっかけで、良い方向に変わるように。 相談者であるあなたが良い経験となる道を歩いて行ける。そんな占いになるように心掛けております。 解けてしまった靴紐を結び直すように、掛け違えたボタンを直すように。 そんなささやかなきっかけから、あなたが身の回りの色々な物事に目を向けられるお手伝いができたらいいなと思っています。 病気であったり体のこと、生き死にに関わること。 不倫や縁切りなどは出来ませんので ご了承ください。

購入にあたってのお願い

占ってほしい事柄はできるだけ具体的に教えていただけると、より正確にあなたにカードの言葉を伝えることができます。 受け取る情報が多ければ多いほど具体的に知ることができますので、あなたに必要な言葉をカードと紡ぐことができます。 結果は最長で3日。 最短で即日となっております。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

天草 来雪
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者