この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

迷子ペットの捜索チラシつくります

現役デザイナーがつくる効果的な捜索チラシ!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
迷子ペットの捜索チラシつくります 現役デザイナーがつくる効果的な捜索チラシ! イメージ1
迷子ペットの捜索チラシつくります 現役デザイナーがつくる効果的な捜索チラシ! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
1日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / その他

サービス内容

愛猫・愛犬がいなくなってしまい途方にくれる気持ち、よくわかります。 以前わたしも逃してしまった経験があり、見つかるまでは悪夢のような日々でした。 幸いわたしは自分でチラシが作れるため、チラシを大量に刷り、ポスティングを行いました。結果としてはちゃんと戻ってきました。その際にネットでペットのチラシの検索をしているとあまりにも高価だなという印象を受けました。 わたしはもっと寄り添うような価格帯、かつ、効果のあるチラシを作り、あなたの大切なペットが帰宅できるお手伝いをさせていただけたらうれしいです。 購入していただく方法としては3種類ご用意しております。 1つ目はこのまま購入していただき、コンビニにあるネットプリントでご自分で印刷していただく方法。こちらはデザイン費のみで印刷代は刷った枚数分だけコンビニに支払う形になります。 2つ目はオプションをつけていただき、中1,2日程度でお家にチラシをお届けするものになります。こちらは100枚のお届けになり、送料込みになっております。 3つ目は100枚以上のチラシを中1,2日程度でお届けするものになります。こちらはお見積りの画面よりご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入後、送っていただきたい内容になります。 ・ペットちゃんのお名前 ・行方不明日 ・毛色 ・種類 ・目立つ特徴 ・首輪の有無 ・チラシに記載する飼い主名(ペンネームでも可) ・チラシに記載するメールアドレスor自宅電話番号or携帯番号 ・全体のわかる写真 ・特徴のわかる写真

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

shoko_design
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休。確認次第即対応。