あなたに合わせた女声、男声をアドバイスします

あなたのための両声類への道を広げます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

両声類になりたい!など 女の子のような、男の子のような声が出したいというご相談を受けることがあったので、 こちらでサービスとして独立させて提供させて頂くことにしました。 音声ファイルで声を聞かせて頂き、その状態に応じてアドバイスさせて頂きます。 そもそも、男声(女声)っぽさが出てしまう声とは何なのか。 女声(男声)らしくするためにはどういうところに気を付ければいいのか。 元々、クラシックの声楽、ポップスのボーカルについてレッスンをしてきた経験から 声帯や身体の構造(音声生理学)などの知識を生かし、 喉を傷めない適切なアドバイスをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【料金について】 料金は一回当たりのものになります。 どうしても継続的な練習が必要なものになります。 期間や進め方についてはご購入前に必ずご相談ください。 【一番大切なことです】 声は身体を使うものなので、スポーツなどと同じく 「誰でも必ずできる」と断言できるものは絶対にありません。 可能性を限りなく広げさせて頂きますが、ご満足いただける結果とならない場合もありますので、ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

STUDIO Soshi
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則として 毎日18時以降にメッセージを確認させて頂いています。 夜は2時頃までは通常対応可能です。 あくまでも原則ですので 日中の稼働に強いご要望を頂いた場合は 対応させて頂ける場合もございますので、 どうぞお気軽にご相談下さい。