この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1日限定 チャットにてお話しさせていただきます

内容はなんでもOK!あなた専属の話し相手になります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1日限定 チャットにてお話しさせていただきます 内容はなんでもOK!あなた専属の話し相手になります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

なんとなく誰かとつながりたい方、 とにかく誰かに聞いてほしいことがある方、 友達が欲しい方、 老若男女問わずだれでも大歓迎です! 1日限定で、あなたの友達としてチャットルームにて会話させていただきます。 悩み相談、愚痴、ただの雑談など、内容はなんでもOK! 友達感覚でたくさんお話ししましょう! ■詳細 ・1日最低5件以上返信させていただきます。(※依頼者様からのご返信が途絶えた場合はその限りではありません) ・誹謗中傷、罵倒、暴言目的でのご利用はお控えください。 ・20代前半の女性がお相手させていただきます。  もっと年齢が上の方、もしくは下の方とお話ししたい!男性が良かった!という方はご遠慮ください 皆様に楽しい会話だった!と思っていただけるよう頑張りますので よろしくお願いします! コミュニケーション方法/恋愛/結婚/出逢い/告白/片思い/二股/浮気/不倫/離婚/復縁/恋の駆け引き/DV/モラハラ/パワハラ/仕事/転職/就活/キャリア/夢/人間関係/やりたいこと/悩み/元気になりたい/お金/寂しい/不安/愚痴/誰かと話したい

購入にあたってのお願い

・早朝や深夜など、時間帯によってはご返信にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。 ・冷やかし目的、低評価をつける目的での購入はご遠慮ください。 ・こちらからのご連絡後、24時間以内にご返信を頂けなかった場合は、キャンセルとさせて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

ととり@人事採用経験者
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:18:30-23:00 対応可 土日祝:9:00-22:00 対応可 ご連絡をいただいてから1~2時間以内にご対応させていただきます。