この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたに必要なメッセージをお届けします

気持ちを込めてカードを1枚引きます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
今のあなたに必要なメッセージをお届けします 気持ちを込めてカードを1枚引きます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 毎日、笑顔で過ごせたらと四柱推命や九星気学の勉強を通して、開運につながる行動や考え方を研究しています。 不安や悩みの解決につながるヒントが導き出せたらと、カードを使っての占いも勉強中です。 このサービスは、ご相談者様のお悩み事を1つ聞き、それについてカードを1枚引かせていただきます。 引いたカードの言葉と、その言葉についてのアドバイスを一言お届け致します。

購入にあたってのお願い

ご相談者様をイメージしやすくする為 ご購入後、下記事項をお知らせ下さい。 ①お名前(ニックネームでも良いです) ②年齢 ③性別 ④お悩み事1つ(できるだけ詳しくお願いします) ※お知らせいただいたことを確認し、追加で質問させていただく場合がございます。 ※2〜3日かかる場合もございます。 お急ぎの方はご遠慮下さい。 ※生死に関わること(妊娠、出産含む)、犯罪に関わること、ギャンブル、合否等に関しては占えません。 その他、質問の内容によってはお断りさせていただく場合がございます。 ※霊感等はございません。 ※占いは全てが当たるものではございません。 良い結果、悪い結果どちらが出ても、出た結果をお知らせ致します。 ご相談者様のお悩み解決のヒントに少しでもなれば幸いです。
価格
500

出品者プロフィール

開運研究所ねこのひげ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者