この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリーの順張りロジックとインジの提供をします

波乗りの順張り手法とインジケーターのセットになります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バイナリーの順張りロジックとインジの提供をします 波乗りの順張り手法とインジケーターのセットになります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数ある中から興味を持ってくださり、ありがとうございます。 今回は私が開発したロジックをお譲りします。 インジケータとロジックを合わせた順張りの手法となります。 さらにもう1つのインジケータと組みあわせて逆張りとしても使うことが可能です。 ☆実績として、このロジックを使用して。 2020年2月1日〜3月18日までの間で 142勝30負けでした。 ☆私が業者ではなく個人のため、対応に限界があること、 これにより、人数は5名までとさせていただきます。 ご了承ください。 ☆マーチンは一切使用しません。 【注意事項】 ・ツール、ロジックに絶対はありません。相場の流れや急な変動で資産を失う恐れがありますので自己責任で尚且つ必ず余剰資金での投資をおすすめいたします。 ・当然ですが、二次配布、流出は禁止しております。 ・データであるため、クレーム、返品等は一切受け付けておりません。ご理解いただける方のみでお願いいたします。

購入にあたってのお願い

何か質問がありましたらお申し付けください。 また、落札の際は見落としを防ぐため、一言、落札したメッセージをお願いします。
価格
19,000

出品者プロフィール

djmogusan
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者