この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

代わりにあなたの希望の場所に行きます

弾丸旅行、飲食店など希望の場所に私が代行します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
代わりにあなたの希望の場所に行きます 弾丸旅行、飲食店など希望の場所に私が代行します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

主に土日限定になります。国内限定。 コロナが心配で行けない、あの思い出のレストランに行きたいけど行けないなどという方の代わりにいきます。 弾丸日帰り旅や土日の1泊2日で行ける範囲なら代わりに行きます。連休があればもうちょっと長くも行けます。(要相談) 行って欲しい場所やレストラン、泊まって欲しい宿などに泊まります。 旅行中、旅行後に感想と写真を送ります。(当方女性ですので、女性目線です) 飛行機なら、関西国際空港・中部国際空港・伊丹空港・県営名古屋空港発です。 新幹線なら名古屋発です。 必要な実費プラス依頼料 特別な依頼は別料金です。 難しい事はできません。ただ行って帰ってくるだけです。 趣味が旅行で一人旅も好きなので、一人で代わりに行ってきます。 自分で格安旅行を組むのが好きなので、実費は最低限で行けると思います。 国内ならよほど交通の便が悪くない限り週末で行けます。 写真などをPDFで送って頂けたら、その写真に景色を見せます。 ご相談ください。

購入にあたってのお願い

怖い事はできません。(心霊やホラー系のこと) 私の生命を脅かす事もできません。(スカイダイビングはOKです) パクチーとミントは食べられません。 車の運転はできますが、下手なので狭い道は行けません。 犯罪や法を破ることは不可。 内容によりますが普通の人が嫌がる事はできません。 全体的に内容は要相談です。 普通の女性なので大した事はできません。 ノークレームノーリターンでお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

いとうです
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段仕事をしていますので、夜と土日祝が連絡しやすいです。