この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映画予告風の映像つくります

他とは一味違った映像で盛り上げませんか

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【こちらが参考映像です】 https://m.youtube.com/watch?v=LusHWGqxpFk 迫力のある映像を作りたい!という方必見です。 結婚式のオープニングムービーでひと味違う映像を作りたい方、同窓会で面白い映像を作りたい方、会場を一緒に盛り上げましょう 【動画の概要・納品等について】 ・スマホやPCでもちろん保存可能! ・動画サイズは一般的な横比率の16:9でのとなります ・写真、テキストがすべて揃った時点から7日以内に納品させていただきます。 もしお急ぎでしたらその旨をお伝えいただければ随時対応致します。 ・データ納品の場合は一般的なMP4になります ・ココナラのトークルーム内で動画を納品します。 【DVD発送について】 DVD発送可能です。 梱包後、普通郵便にて発送致します。ご希望の際はオプションよりお申込み下さい 【映像制作にあたって】 いくつかの映画予告テンプレートがございますのでご依頼者様と相談しながら映画予告映像を制作させて頂きます。 また字幕コメントにつきましても、ご依頼者様とご一緒に相談しながら制作させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※動画で使用する素材(動画、写真)は、お客様でご用意ください。 ※写真の場合は使用したい順番の番号や映像予告内で使用したい字幕コメントも忘れずにお願いします。 アスペクト比は16-9になります
価格
10,000

出品者プロフィール

yutOhta
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常にスピーディーに対応させていただいております