この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術であなたに眠る才能・強みを解き明かします

恋愛、仕事、人間関係で生かせる強みを知りたくありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
西洋占星術であなたに眠る才能・強みを解き明かします 恋愛、仕事、人間関係で生かせる強みを知りたくありませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

ご自身の才能を改めて知ることで、今まであなた自身では当たり前だと思ってスルーしていたことを強みとして発揮できたり、眠れる獅子のごとく隠れていた新たな魅力を開花できるようになります。 鑑定方法は、西洋占星術のホロスコープをもとに、あなたが生まれながらにして授かった才能、魅力を解き明かしていきます。 その中で特にあなたの強みである点を3点に絞ってお伝えさせて頂きます。 Twitterでの簡易版無料鑑定で、お客様満足度98%を頂いた鑑定の詳細版になります♪

購入にあたってのお願い

【※必須】 ・生年月日(わかる方は出生時間まで) ・出身都道府県 上記2点をお知らせください。 万が一、鑑定結果に対してご返信を頂けない場合は、購入から二週間後には正式な回答とさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

アケルト
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日に関係なく24h対応しております。 何卒よろしくお願い致します。