サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

経済的豊かさとあなたをお繋ぎします

お金に関するブロックの解除もします

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 霊視/透視全般
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 開運
    • その他

サービス内容

お金は3次元では形のある物質ですが、本来はエネルギー体です。
そのお金のエネルギーにあなたをお繋ぎするヒーリング&お金の根本ブロック解除のメニューです。

ヒーリングで経済的豊かさのある世界とあなたを繋げても、そこへ行くまでの道にお金に関するブロックがあると辿り着くことができません。
ブロックに行く手を阻まれてしまうからです。

引き寄せの法則などでお金を引きよせようとしても、お金が全然やってこないというのは、
お金に関するブロックが引き寄せる邪魔をしているからだと考えられます。

お金は苦労して働いて手に入れるものだという観念があると、苦労して労働しないと稼げません。
大金を手にするのは良くないことだという考えに影響を受けていれば、たくさんのお金を手にすることに罪悪感が出て、十分なお金を手にすることができなくなります。
私たちはそれだけ、この世に生まれて成長していく中で様々な場所で、様々な人や出来事、見聞きしたことなどから影響を受け、ブロックを作り続けていくものです。

おそらく、人生を楽しみながら十分に豊かなお金を手に入れている人は、「お金は好きなだけ自由に手に入って来る楽しいもの」というような思いの持ち主だと思います。
お金に対するブロック、偏見のない状態です。
豊かなお金を手にしていても、そのお金に翻弄されて人生がガタガタと崩れていくような目に遭う人は、やはり何らかのお金のブロックがあるはずです。

こちらのサービスでは経済的豊かさとあなたをお繋ぎするヒーリングと、お金に対するブロックの解除の両方を行います。

<コミュニケーション行為有>
ヒーリングとブロックの解除が終わりましたら、あなたの中にあったお金に対する根本ブロックの大きさや形、密度をお伝えいたします。
(独自の見解によるものです。私がブロック解除をするときは大きさや形、密度の濃さがみえます。また、大きさや形を視るのは根本ブロックですが、表層にあるブロックも解除して取り除かれます。)

大きさは私の尺度によるものですが「大・中・小」から、
形は立方体のときもあれば、直方体のときもあります。
密度に関しては糸で視えるのですが、ものすごく複雑にからまっている場合もあれば、からまりがゆるやかな場合もあります。
その糸が全部ほどけた時が、ブロック解除終了の合図です。

※Q&Aもご参照ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

☆ご購入後に、お名前をお知らせください。
フルネームをひらがなで結構です。姓名の間にスペースを入れてください。
お名前以外の個人情報は必要ありません。


こちらのヒーリングとブロック解除は普段の生活中に受けていただけるものですので、
日時指定やコールインでの受け取りではありません。

こちらの準備が整いましたら、ヒーリングを開始します。
開始前と終了後にご連絡いたします。

夜中のメッセージ送信となることもありますので、必要な方は携帯電話の受信音設定をお願いします。

時間は20分前後かかります(個人差あり)。
終わりましたら、解除したブロックの大きさや形などをお伝えします。


<注意事項>
・お申し込み後のキャンセルは不可です。
・ヒーリングは医療行為ではありません。
・受け取りは自己責任にてお願いいたします。
・好転反応がでる場合もあります。
・鑑定結果に対する質問、施術に関すること以外の個人的な質問にはお答えしておりません。
・体感や効果の感じ方には個人差があります。

※対応時間は、お昼以降から深夜にかけてです。

すべて読む

よくある質問

1回受ければ根本ブロックは完全になくなりますか?
一度の施術でブロックの中に視えた糸は全部ほどけ、ブロックの形もなくなります。
(ブロックは解除されたということです)

ですが、全部ほどけてもブロックの根が深い場合(お金に対する観念が強い場合)は、時間の経過とともにまたブロックが形成されます。

ただ次に形成されるときにはサイズが少し小さくなっていたり、密度がゆるやかになっていたりします。
根が深い根本ブロックでも、何度かこのヒーリングとブロック解除を行うと徐々に小さくなり、最後は完全に溶けることが期待できます。

私はお金に対するとても大きなブロックを持っていたのですが、何度かブロック解除を行うことで今は根っこから全部解除できました。
その結果、現在はお金の豊かさに繋がった実感が持てています。

※ただし、根っこから全部解除できても、お金に対する思考や観念を強く持ち続けたままだと、再びブロックが形成されていく可能性があります。
何度か受けるとしたらどのくらい期間を空けるのがいいですか?
1回受けたら十分だと思ったらそれでいいですか?
どのくらいの期間空けたらよいかは、あなたの胸にそっと問いかけてみてください。
きっと答えを知っているはずです。

もし迷って答えを出せない場合は、すぐに受けずにしばらく待つのが良いのではないかと思います。
迷って決断を下せないというのは、今は必要ないということかもしれません。

1回受けてそれで十分と感じられた場合は、もちろん1回で大丈夫です。
最後に信じるのは自分だけ。私の信条です。

もっと見る

関連サービス