英語のモチベーションを毎日サポートします

勉強しなきゃ!と思いながらもサボってしまう方へ

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
英語のモチベーションを毎日サポートします 勉強しなきゃ!と思いながらもサボってしまう方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

毎日ダイレクトメッセージでカツを入れます! 英語の勉強を持続するために併走致します。 時々英語で送ります! 英語の勉強しなきゃいけないのにサボってしまうあなたへ。 「今日は何を勉強しましたか?」 「朝から勉強なんてすごい!」などモチベーションを上げ、学習を持続するサポートを行います。 私自身そのようなサービスを受けたことにより3か月間英語の勉強を毎日実施することができました。 そのおかげで習慣化し、今でも毎日勉強しています。 誰かに見られている、、そう思うとつい勉強してしまうもの。 サボれない環境を作りませんか?

購入にあたってのお願い

・できる限りご希望の時間にメールをするようにいたしますが、やむを得ない場合はご了承頂けますようお願い致します。 ・一日に一度必ずご連絡致します。(夜は20時までに必ずご連絡) ・こちらからは毎日メッセージを送りますが、返信は自由です。既読スルーでも構いません。
価格
4,000

出品者プロフィール

リンカームス フードコンサルティング
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 173 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早寝のため夜21時以降に頂いたメッセージは翌日の返信となる場合がございます。恐れ入りますが宜しくお願い致します。