フリマアプリでリサーチ面倒な方、商品リサーチします

利益が全然伸びない方、リサーチが面倒な方必見!!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
フリマアプリでリサーチ面倒な方、商品リサーチします 利益が全然伸びない方、リサーチが面倒な方必見!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

とにかく転売で商品売りたい方御用達の駆け込み寺とは? ●商品が売れない ●何を売ればいいかわからない ●リサーチが大変 こんな悩みをかかえてる方多いのじゃないでしょうか。 メルカリ等の物販でまず大事なのは売れる商品のリサーチ。 そんなのわかってたら苦労しないよ、 またはそんな時間あったら苦労しないよ、 という人は多いかと思います。 わたしが、そんな悩みを解消します。 メルカリで利益取れる商品を提供します。 メルカリから始め、長年ネットビジネス、転売に関わっています。 アマゾンにはアマゾンの、 ヤフオクにはヤフオクの メルカリにはメルカリの稼ぎ方があります。 今まで稼げたことがない方。 できないことは無理する必要ありません。 外注を活用することで楽になり、利益も増えます。

購入にあたってのお願い

わからないことはサポートします。 まずは今なにをやろうとしてるのかお知らせください。 初心者が利益の出る商品リストがあれば、 結果が出るかもとなにかに依存してたら、 それこそが結果を出せない原因です。 なんのために商品リストが必要なのか。 目的を明確にしてください。 なにも決まっていないなら、 コンサルをお勧めします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

翔ミルク
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者