腰が楽になる正しい椅子の座り方、選び方を教えます

自分に最適な座り方、支え方を体感してください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
腰が楽になる正しい椅子の座り方、選び方を教えます 自分に最適な座り方、支え方を体感してください! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

腰痛に悩んでいる方に、正しい椅子の座り方、選び方をお教えします。 座っているときの腰痛をいまより軽減することができるようになります。 デスクワークや家庭で座っているときに腰痛があるのは、 椅子の座り方が確実に影響しています。 自分の骨格的に適した椅子を選び、楽に座れる姿勢をとれることが大切ですが、 それがどういうものか知っている人や実践できている人はほとんどいません。 本来、身体は痛みなく動ける構造を持ち、楽に支えることができます。その構造や支え方に基づいて、快適な座り方のアドバイスをさせていただきます。 座っていてツラいのは、必ずしも運動不足や筋力不足のせいではありません。 どうして座っていて腰痛になるのか、楽になるにはなにが必要なのかを理解することで、確実に腰の負担を軽くしていくことができます。 最適な座り方を知って、いまよりも気持ちいい時間を過ごせるようになってみませんか? お伝えできるポイントは、 ①楽に座るとはなにか、身体でポイントになる部分 ②どのくらいの高さの椅子を選ぶのがよいか ③どんな座面の椅子がよいのか ④お尻のどのあたりで座ればいいか、そのときのポイント ⑤椅子に座っているときに楽に自分を支えるコツ ⑥その他、座るときに心がけるといいこと などです。 よくある「○○筋を鍛えよう」だとか、「こういうストレッチを実践しましょう」、というものではありません。 こうしたアプローチをたくさん繰り返すこと以上に重要なものがあります。 特に「自分を支えるとはどういうことか」を知っていくことが大切なポイントになります。 自分自身もそうだったので、筋トレやストレッチをいろいろと試してきても、腰痛がなかなか楽にならなかった方にご購入いただければ嬉しいです。 楽に座れる実感に目覚めていくお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

年齢、性別と身長、特に腰痛に困っているシチュエーションをお伝えください。 (パソコン仕事中、デスクワーク中、家事の際中など) お力になれるのを楽しみにしております。
価格
10,000

出品者プロフィール

Blues service
男性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日ともに11~21時まで対応可能です。 お気軽にお問い合わせください。