サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

宅建士が契約書や重説の確認させていただきます

不動産の契約書類に不安を持っている方におすすめしております。

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • 家計・保険・お金
    • その他

サービス内容

宅地建物取引士(大阪府知事登録)が、皆様の売買契約書、賃貸借契約書、重要事項説明書を拝見させていただき、問題がないかのチェックをさせていただきます。

不動産の契約はとても重要なことであり、悪質な業者の場合は後から多額の金銭を請求されてしまう場合もございます。

そういったことを未然に防ぐため、契約前の重要事項説明書や契約書を外部の専門家が確認することにより、安心して契約、お引越しを行うことができます。

少しでも契約に不安を感じる方は当サービスの利用をお勧め致します。

また、賃貸不動産経営管理士として、オーナー様には管理受託契約書等の確認もさせていただきます。

サービス価格は次の通りとなります。
【重要事項説明書】
・賃貸 1000円
・売買 5000円
・管理 3000円
【契約書関係】
・駐車場の賃貸借契約書 1000円
・居住用建物の普通賃貸借契約書 1000円
・居住用建物以外の賃貸借契約書 3000円
・定期借家契約書・説明書 3000円
・不動産屋売買契約書 10000円
・管理受託契約書(サブリース含む) 5000円

例:賃貸借の重要事項説明書と賃貸借契約書の確認の場合は2000円となります。

なお、退去時の精算費用についてのご相談も承っております。
賃貸不動産経営管理士として、国土交通省のガイドラインに基づいた正しい金額(不動産業者に主張すべき金額)とその内訳をご提案させていただきます。
→こちらは3000円で承っております。

1000円を超える場合はオプションを組み合わせて追加購入お願い致します。
例:8000円分の商品を購入の場合は、オプションにて1000円+2000円+4000円を購入ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご質問などがございましたら購入前に必ずご確認ください。受注後、12時間を超えてのキャンセルはご遠慮いただいております。また、商品の性質上、アドバイス後のキャンセルは承ることができませんのでご了承ください。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス