この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自作小説の表紙イラスト・挿絵を描きます。

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
自作小説の表紙イラスト・挿絵を描きます。 イメージ1
自作小説の表紙イラスト・挿絵を描きます。 イメージ2
自作小説の表紙イラスト・挿絵を描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

自作小説のイラストをお描きします。 表紙イラスト一枚+タイトルロゴ、作者名の名入れ、キャラクターデザイン+挿絵2枚のセットです。 メールをいただき、小説本文を読んでから、キャラクター・タイトルロゴのラフを見て頂きます。 手直しをして、作品を作り、仕上がってからのお渡し。 難解なリクエストにはお答えできませんが(表現に無理があるもの・過度の18禁・グロい表現など)ある程度はご意向に沿いたいと思います。 絵柄はピクシブ http://pixiv.me/asaasa1582で、ご確認ください。 リアル系・イラストタッチ・水彩系・萌画っぽいものが描けます。男性を描くのも頑張ります。 対応ジャンル 恋愛・学園・友情・ホラー・ミステリ・ラノベ・官能(過度のSМ系描写は除く)・コメディー・ポエムなど お気軽にご相談ください。 イラストの絵柄を気に入って下さったのでしたら、是非。デザイン・挿絵、頑張ります!

購入にあたってのお願い

冷やかし・クレームはご遠慮ください。 イラストスタジオミニでの作成の為、最大サイズ800×800まで。 データの重さに関しては、イラストの内容にもよりますので、対応できかねます。 データはJPEG・.pngなど。 ご希望によっては、こちらの名前もお入れします。(いらない場合は、私の名前は入れません) ご注文・打ち合わせがスムーズにいけば、約一週間から10日、一か月程で全てをお渡しできます。 (何分、ロゴデザイン・キャラデザイン等が入りますので、お時間は頂けると助かります) ご注文の際は、明確にイメージなどをお伝えいただくと大変スムーズです。 ラフのお渡しは比較的早いと思います。(注文状況にもよりますが、大抵3日以内には) 制作状況もこまめにお知らせいたしますので、不安な方は言ってください。
価格
3,000

出品者プロフィール

朝日奈登子(占い師・藤乃)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者