初心者でも簡単にできるトランプでマジック教えます

飲み会、コンパ、営業、色々な場面で使える、トランプマジック

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者でも簡単にできるトランプでマジック教えます 飲み会、コンパ、営業、色々な場面で使える、トランプマジック イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

初心者でも必ず出来る簡単マジック!! 飲み会、コンパ、女性を口説く場面、営業先で 注目されるチョー簡単マジック!! ステップ2 マジックは名刺等でも簡単にできるので 取り引き先等のコミュニケーションにかなり使えます。 簡単だけど驚き間違いなし!! 自分も沢山披露して教えてきました。 普通のトランプを、使います。 2つのマジックをワンセットでレベルに応じてお教え致します。 ステップ1 ♥️4枚のカードが浮き出てくる! ♣️見ずに取ったカードを当てる! の2マジック伝授 ステップ2 ♦️3枚だけ使った究極マジック!! これは僕も今まで色々披露さしましたが 大絶賛です!! ステップ2 は別料金になります。 ステップ1から順番にお教えします。 ステップ2は ステップ1やってみた上考えて頂ければ結構です。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

ビデオチャットは 平日なら20時以降〜 日曜日祝日なら日中でもかまいません 講習の日にち時間は、相談して決めたいと思います。 100円均一でもいいので、トランプを購入しておいてください。 プラスチックタイプの硬い方が、いいです。 ステップ1からの順番になります!! いきなり ステップ3を教えることは、できかねますのでご了承下さい。 お一人づつ丁寧に教えていきたいと思ってますので、多少お待ち頂く事もあるかもしれません事をご了承下さい。

有料オプション

価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

kajico
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時電話にて 日曜日祝日であれば、日中でもかまいません。 お客様と日程調整いたします。