この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

はじめての転職相談承ります

企業やプロに依頼する程でもない、20から30代の転職相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

あなたは今輝いていますか?自分と人生に自信を持って、笑顔で毎日過ごせているでしょうか。 ある場所では輝くことができる人も、ある場所では輝けないことがあります。今とは違う場所で、輝くことができるとしたら、あなたはどうしますか? 国内大手金融機関に10年勤務後、FinTech業界へ転職した私の成功体験や転職の情報提供を、メンタリズムの観点から分析しつつ、相談に乗ります。 企業やプロには決意面、内容面、対策面、資金面で相談することができない、あるいはする程でもないが転職について経験者と一緒に考えてみたいという方へ、マインドセットの方法や、気づきの機会を提供します。 情報収集が難しく、なかなか他人に聞くことの難しい、特にはじめての転職活動について、一助となれましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

あなたが転職を考える理由を、一言で結構ですのでメッセージやメモ画像などでお送りください。なお、その際簡単で結構ですので、職歴についてご教示ください(就業年数、業種・職種、就職時の志望理由等)。 ※筆記試験対策等のご相談は対応できません。転職・就職の基礎知識は、大手サイトや参考書等での学習をお勧めします。履歴書の書き方ではなく内容や、面接で何を主張すべきかなどの定性面のご相談は可能です。