この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

複数割引・翌日納品・psd納品、画像切り抜きます

2回目以降の購入は割引します!!

評価
販売実績
4
残り
7枠 / お願い中:0
複数割引・翌日納品・psd納品、画像切り抜きます 2回目以降の購入は割引します!! イメージ1
複数割引・翌日納品・psd納品、画像切り抜きます 2回目以降の購入は割引します!! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

5点で1000円 10点で2000円 複数なら割引します。 物や人だけに切り抜きます! 外注することで時間を有効に使えます! 依頼時に形式をご指定ください。 指定がない場合はpng形式で納品いたします。 PSDも納品可能です!

購入にあたってのお願い

この度はご購入ありがとうございます。 以下注意点がございます。 切り抜き作業だけとなっております、他の画像への合成はこの価格では行っておりませんのでご了承ください。 もともと商用利用可能な画像でも加工しての使用はできない場合がございますので、取得してきたフリー画像の利用規約をよく読んで使用できそうな画像のみお送りください。 では、早速ですが、画像素材を送るようお願いします。 切り抜き箇所が分かりにくい写真がある場合は、この部分と指定してください。 納品の画像の形式を教えてください。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

RIKI HAMAGUCHI
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・深夜であっても気にせずダイレクトメッセージをお送りください。 ・スムーズやり取りができるよう心がけております! ・作業時間(10時~22時)