※元水泳選手、現ダイバー兼プールインストラクターが教える水泳のコツ!

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

サービスを見ていただきありがとうございます^^ すこし水泳についての自己紹介をしますね^^ 小学3年生で水泳選手になり、数々の大会で入賞を何度も経験。 その後、水泳から水の楽しさを学び18歳でスキューバダイビングCライセンスを取得。 現在は子供たちに水泳とダイビングで学んだ水の楽しさ・危なさを伝えたいとおもいプールインストラクターとしても活躍中。 水泳は、必ず習得しておかなければならないスキルではありませんが、習得しておくと役に立つことが多いスキルでもあります。 例えば、日常生活で足がつった時の対処法 もし海やプールであればパニックになって溺れてしまう方がたくさんいます。 実際溺死していまった死因で体の何処かをつりパニックによるものが多いです。 お子様だと海で親御さんが水泳を教えている時に起こりやすいです。 専門知識が無くやるのですがら当然ではありますが、本当に危険です。 もし溺れてしまってもパニックにならずに対処できるようになればそれだけで溺死しています確率がガクッと下がります。 安全に泳げる様になれば水の怖さだけでなく楽しさも見えてきますよ^^

購入にあたってのお願い

ページをご覧になっていただきありがとうございます。 お申込みの際は、以下の情報を事前にお伝えいただきますよう、よろしくお願い致します。 1 お名前(ハンドルネームでもOKです) 2 年齢(実際に泳ぐ人) 3 4泳法の内のどの泳ぎを教わりたいか 4 現在水泳スクールには通っているか 5 泳げるレベル ※長時間(24時間以上)メッセージの返信をご了承のほどよろしくお願いします。いただけない方は継続の意思なしとみなしクローズ又はキャンセルさせて頂きます。