この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集代行します

動画編集の早い!安い!満足!を実現します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

☆このような方におすすめです☆ ・動画のテンポを良くしたい方 ・動画の余分な部分をカットしたい方 ・字幕、テロップを入れたい方 ・シーンとシーンを自然になるように繋ぎたい方 ・動画に合ったBGM、効果音を入れたい方 ・動画にエフェクトを入れたい方 ・動画に画像やモザイクを入れたい方 ・タイトル(文字、テロップを入れたい方) ※Adobe Premire Proを使用しているため、Premire Proで行える事ならなんでも可能です。 ☆納品について☆ 3日~5日でお考え下さい。 また、仕上がりについて不安でしたら、お伝えいただければ 最初の30秒"無料"の動画を作成致しますので、購入される前に 見積・カスタマイズにてご連絡ください。その後、購入されるかご判断ください。 ☆料金について☆ 基本料金 10分未満の動画を編集する場合 1,500円 (カット、テロップ、BGM挿入等料金に含まれます) ※3分ごとに500円追加 例)10分〜13分の素材動画を編集する場合 2000円(カット、テロップ、BGM挿入等) ☆お渡しまでの流れ☆ 1.まずは、「DM」か「見積もり」でお問い合わせください。 2.動画完成後のイメージをお伝えいただき、制作可能であるかお伝え致します。 3.素材等を、【Gigaファイル便】にアップロードして頂きます。  ※Gigaファイル便 http://gigafile.nu/  ※使い方:https://appli-world.jp/posts/1181 4.編集後の完成した動画を確認していただきます。  修正点があれば、修正依頼をしていただくことができます。(1回まで) 5.納品  ※編集完了後の動画も「ギガファイル便」にて納品致します。 ☆動画完成後のイメージについて☆ 例)Youtuberの◯◯さんのような編集 例)BGMは、こんなジャンルがいい など、カットする場所テロップ位置等お伝え頂けますとスムーズに作業ができますので、 お気軽に相談ください。 ☆修正について☆ 修正につきましては、こちら側のミス(テロップの誤字、指定の編集と異なる、認識のズレ) に関してはもちろん回数無制限で修正致します。 それ以外に関して、1回まで修正依頼をしていただけます。 ※大幅な修正・追加はご依頼頂いた同額の追加料金が発生します。

購入にあたってのお願い

●3日から1週間くらいを目安に、希望納品期限をお伝え下さい。 ●フルHD(1920×1080)まで、制作致します。4K(3840×2160)は対応できません。 ●色々な動画制作に挑戦したいと思っていますが、あまりに複雑なものや過度な要求なものは、お断りすることがあります。 ●制作に必要な素材は出来るだけ、ご提供頂けると助かります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

itoukii
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 18:00~24:00