インジケータにライン通知機能をつけます

使い慣れたラインでエントリーポイントを確認♪

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
インジケータにライン通知機能をつけます 使い慣れたラインでエントリーポイントを確認♪ イメージ1
インジケータにライン通知機能をつけます 使い慣れたラインでエントリーポイントを確認♪ イメージ2
お届け日数
12日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。ほのぼのトレーダーと申します。 当サービスでは、お使いのインジケータに、ライン通知機能を実装させていただきます。こちらの機能を追加するためには、LineNotifyというMT4とLineを繋げるための仕組みを利用する必要がございます。 説明書を用意させていただきましたので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ※お使いのサインインジケータにライン通知機能を実装するので、mq4ファイルが必要になります。場合によっては実行ファイル(.ex4)のみでも対応できるかもしれませんので、併せてご連絡ください。 こちらのサービスは ・メール通知よりもライン通知のほうが嬉しい ・出先でサインを確認したい ・グループにエントリーポイントを通知したい そういった方々にぴったりのサービスとなっています。ぜひ、ライン通知機能をつけて快適なトレード生活をお送りください(^^♪ (納品に余裕をもって12日の期限を設けさせていただいておりますが、当方のサービスでは平均して当日~数日以内には商品を納品させていただいております。)

購入にあたってのお願い

【購入規約】 ●本製品により、いかなる損害が購入者様に発生しようと、当方はその責任を負わないこととします。 ●プログラムという性質上、納品後の返金はお受けいたしかねます。(プログラム譲渡前なら返金可能) ●こちらの商品は投資助言業には当たらない「ソフトウェアの販売」となります。
価格
3,000

出品者プロフィール

ほのぼのトレーダー
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
起きている間はいつも対応しています。 ぜひご連絡くださいませ。