この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーストラリア旅行、留学についての相談のります

国際結婚カップルの2人で様々な提案をいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
オーストラリア旅行、留学についての相談のります 国際結婚カップルの2人で様々な提案をいたします! イメージ1
オーストラリア旅行、留学についての相談のります 国際結婚カップルの2人で様々な提案をいたします! イメージ2
オーストラリア旅行、留学についての相談のります 国際結婚カップルの2人で様々な提案をいたします! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

現地人のよく行くおすすめスポット、現地人だからこそわかる安く旅が出来る方法、また日本人留学経験者だからこそわかるオーストラリア旅行、留学の相談に乗ります。もちろんちょっとした旅先の疑問もお答えします。オーストラリアでの電車の乗り方や、交通カードの買い方、治安の良い場所悪い場所、現地の人のおすすめスポットなどなど。 また、おすすめの旅プランニングもお好みにあわせてさせて頂く事が可能です(^^) オーストラリアにはビーチがたくさんありますが、どのビーチの場所が自分に合ってるかビーチ沿いでお酒を楽しみたい、サーフィンがしたい、、自分好みのお店でショッピングがしたい、現地の人が行くようなレストランやカフェでまったりしたい…などなど!オーストラリアへの旅のご相談ならお任せください。 1人旅からグループ旅行、ハネムーンでのオーストラリアにご旅行、留学を考えていらっしゃる皆様のお手伝いさせて頂きます。 お一人お一人のご予算に合わせたアドバイスを、オーストラリア人の旦那と留学経験者の私、2人から様々な提案をさせて頂けたらと思います。

購入にあたってのお願い

質問はできるだけ具体的に、実際の情報(旅行日程、目的地、お店の名前など)と共にして頂ければ、よりご希望に沿うお答えができると思います。各種予約手続きはお受けできませんのご了承お願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Ereece
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者