この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ebay 日本のオススメ商品を教えます

ebayで売上が伸びない人や物販やりたい人向け

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ebay 日本のオススメ商品を教えます ebayで売上が伸びない人や物販やりたい人向け イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 世界最大のオークションサイト「eBay」上で、日本の商品はたくさん出品されています。 その中でも、自身が経験してきた中で売れている商品のデータを出品します。 オリンピックなどで注目が集まりつつある日本。 日本に住んでいるというのは非常にメリットであると感じております。 ebay経験者である自身のノウハウ・データを出品します。 ▶︎どんな事を知れる? ・日本国内→ebayで売れている商品データ ・類似商品のリサーチ方法 ・その他質問受付 ▶︎こんな方にオススメ ・ebayを始めたいけど、よくわからない ・もう既にebayアカウントがあるけど、使い方不明 ・なんのジャンルがいいか、わからない ・リサーチ方法がわからない ・個人で稼げる力を、身に付けたい ・家にある不用品を、海外に売りたい ・海外に向けた、ビジネスがしたい ・隙間時間に作業をしたい ▶︎PDF形式ではなくテキストチャットの訳 PDF丸投げして終わりではなく、チャットでみなさんのわからないことを含めて説明したいと思っているからです。

購入にあたってのお願い

チャットを円滑に進めたいので、質問等がある場合は先にまとめておいていただけるとありがたいです。(後からの質問でも当然受け付けます) よろしくお願い致します。
価格
2,500