24時間以内に霊視鑑定いたします

気になる彼のお気持ちなど霊視鑑定ささていただきます。

評価
販売実績
209
残り
2枠 / お願い中:0
24時間以内に霊視鑑定いたします 気になる彼のお気持ちなど霊視鑑定ささていただきます。 イメージ1
24時間以内に霊視鑑定いたします 気になる彼のお気持ちなど霊視鑑定ささていただきます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

お相手様のお気持ちなどをみさせていただきます。 復縁したい。両想いになりたい。不倫愛、 音信不通など。恋愛以外でも大丈夫です。 生年月日 お名前 状況 どうなりたいか。 何を見て欲しいかなどお知らせください。 説明が簡潔すぎると簡潔にしか視えてこない場合がございます。 説明は、長文になっても構いません。 あげ鑑定は致しませんので、悪い結果だったとしてもお伝えさせていただきます。 その場合のきちんとアドバイスなどはさせていただきます。 鑑定の結果は長くはございません。 霊視鑑定した事を言葉にしていくのが苦手なので 鑑定後のご質問は納得いくまでしてください。 節度の範囲内でお願いします。 ただ、改めて深く霊視をしないといけない場合は 追加でよろしくお願いします。 その後正式な回答を送らせていただきます。 鑑定後24時間以上お返事がない場合は正式な回答を送らせていただきますが、その後質問いただいても大丈夫です。 皆様のモヤモヤを少しでも減らしたいと思います。

購入にあたってのお願い

生年月日 お名前 既婚者、未婚 状況 どうなりたいか。 何を見て欲しいかなどお知らせください。 生年月日がわからない場合大体の年齢をよろしくお願い致します。 お名前はニックネームでも構いません。 説明が簡潔すぎると簡潔にしか視えてこない場合がございます。 説明は、長文になっても構いません。 あげ鑑定は致しませんが、悪い結果だったとしてもお伝えさせていただきます。 その場合のアドバイスなどはさせていただきます。 文書が苦手なのでわかりにくかったら申し訳ございません。 遠慮なくご質問してください。 お相手様お1人でよろしくお願い致します。 お相手が2人いる場合はオプションの追加をよろしくお願いします。 ご相談1つになります。 恋愛と仕事でしたら2つになりますので、相談内容が増える場合もオプションかおひねりでよろしくお願い致します。 質問の量ですが常識範囲内でよろしくお願い致します。 質問が多くなると霊視に時間がかかってしまいますので 24時間以内の納品が難しくなります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

moon039
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 1,866 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お急ぎの場合は遅くなる可能性がございますので 必ずお問い合わせください。 体調がすぐれない日がございますので お待たせしてしまう事があるかと思いますが申し訳ございません。 1日にたくさん施術、鑑定が出来ず申し訳ございません。 誠心誠意対応はさせていただきます。 一度のお申し込みはトークルーム1つでお願い致します。 オプションかおひねりの追加でよろしくお願い致します。 二重で申し込みの場合見落としてしまうことがございます。 申し訳ございません。